--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

さりはさりとて、姉の方です!



この一週間、半年しか留学してない妹が一時帰国してくるとい暴挙に出てきました。

一時帰国とか芸能人か!なんていいながら行きたがってた滝畑に再度アタック!

P1130937.jpg




今回は前よりも下流で浅いところに行ってみたら

すごい!こっちの方が水が綺麗で魚もおおい!しかも人がいない!!!穴場じゃん!

それでは早速・・・

P1130903.jpg

ママさ んフ リすび! フ リ  ス ビ投げて よ~!とノワ氏。

あんなに怖がってた水も、スイスイス~イ!

P1130896.jpg

フリスビのためなら例え火のなか水のなか川のなか~★

P1130888.jpg

P1130849.jpg

よゆ~よゆ~

でも川に顔をつけるのは怖いんだよね~。

P1130834.jpg

P1130839.jpg

く・・・くしょ・・

P1130837.jpg

P1130846.jpg

よっ しゃ! とったー!ふりす びとった!

P1130809.jpg

P1130866.jpg

おとさん、おとさんぞ!!!

P1130819.jpg

P1130828.jpg

P1130812.jpg

とってきたよ~!ままさん、投げて~!


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/341-f3a2b288
