--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

いつのまにかオリンピック始まりましたね!姉の方です~☆

小さい頃は年上の選手ばっかりで、大人ってこんな凄いことできるんやな~と思ってましたが

いまや選手は年下もごろごろの年齢でみると、更にその凄さにきづかされますね!

16歳て~。凄すぎるわ~!


さてさて。

そんなさなか、いとこ家族と滝畑にいってまいりました!

P1130759.jpg



小さい頃よく一緒にきた滝畑!記憶の通り、水が綺麗で涼やかな場所でした!

P1130789.jpg

あの頃とは違って、向こうには子どもができてたりこっちには犬がいたり・・・・

とそんな変化もなんだか感慨深いですね~。

真っ青な空に、聳え立つ山に、きらきらひかる水面。くじらのライフジャケット。

クーラーの部屋にいるより楽しいよね?ノワ氏?

P1130790.jpg

お、おお。。

水も綺麗で小さいお魚もおるよ!

P1130771.jpg

だから足つけてみたら?そんな踏ん張ってらんと。

P1130773.jpg

岸辺にも数匹の犬がいましたが、水いやいやしてました。笑

P1130755.jpg

P1130791.jpg

まぁライフジャケット来てるんやし、いっておいでよ。と母。

P1130784.jpg

わわ わ!意 外 と 深くな い ですか?? こ こ!

P1130786.jpg

きしべ!き しべ!

P1130762.jpg

あ、こっ ち? あっ ちか  ???
 
P1130763.jpg

と流れの急な方向に流されていくノワ氏。

P1130788.jpg

すかさず、救出されて情けない姿のノワ氏。

P1130767.jpg

なんなん、死 ぬ かと思 った !!!!ばか!

P1130764.jpg

と目くじらを立てて怒るノワ氏。

P1130758.jpg

も、お菓子を食べたて機嫌をなおしてました。

水の中にも楽しいことたくさんあるのになぁ~。

P1130774.jpg

おたまじゃくしとか、小魚いるし。

P1130799.jpg

背後霊見たいにうつってるんじゃなくて、水で遊んでおいでよ!!

P1130796.jpg

とまぁ、大変楽しい、川遊びでした(笑)


↓クリックよろしきうです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/340-741a1c6f
