--.--.-- / Top↑

西日が今日の終わりを告げる、涼しい時間。

もうすぐ日が沈んで、今日もまん丸のお月様が昇るでしょう・・・。

そんな一日の終わりに、優雅にキーボードを叩き、ブログを更新・・・・・・。

なんて芳醇な時間。なんて素敵な私のニート生活。

思わず、深呼吸。夜の気配と昼とのお別れの風、そして若干の異臭が体に吸い込まれt・・・

アラアラ、どうしたことかしら。

2階の自室にいるのに、う○このかほりがするわ。おかしいわ。私じゃないわ。

これは・・・

P1070173.jpg
「カナユキたんごめーんなのね~」

や ら れ た 。


1階の廊下にうんこさんだ。いや、おかしい・・・・・・

明らかに量が少ない・・・。

と続くそこに・・・お風呂場入り口前にもまたもうんこさん・・・

なんだ、最近のうんこさんは動くのか。

いや待て。お風呂場のドアが開いている。これはもしや・・・・

脱衣所にうんこさんだ。まごうかたなきうんこさんだ。

ここまでくると、うんこさんは歩くのか説も多少現実味を帯びてくる。

P1070178.jpg
「かなゆきたーん。ごめーーーんなのね~」


止めよう。もうやめよう。考えることをやめよう。現実逃避を止めよう。

たぶん、うんこさんは歩かない。一概には否定できないが、歩かない。

これはあいつの仕業だ。

だが何故、3箇所に散らばらしたのか。なんだ、ヘンゼルとグレーテル的なアレか。


今日の夕ご飯は大好物のそらまめの天ぷらだ。私は3時間前からワクワクしていた。

本来なら、この記事はソラマメのことで占められていたはずだ。この悪魔!!ワクワクさんを返せ!

P1070183.jpg
「カナユキターン。ゴメナサイナノネー!」

アメトークの犬好き芸人の回で、「愛犬は家族やけど、家族がうんこ食べてるってえらいこっちゃやで??!」

って誰かが行ってたよね。

つまり、お前はそうだ。家族ではない。うんこさんを食す以上、居候の身分だ。

たとえるなら、キキだ。しかしお前はうんこさんの宅急便だ。

メルヘンに言っても、お前は宅急便というシステムを悪用した、うんこテロリストだ。



私はもういやだ。2階にいつつも、お前のうんこさんの匂いを嗅ぎ付けられる自分がいやだ。


↓食事前にう○こ連呼で気分を害した、そんな苦情はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/34-5c8ec60e
