--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

もう少しでロンドンオリンピックですね!また夜中にもぞもぞする日々ですね~姉です。

リビングにしかテレビがないからな~。強制的にノワ氏が睡眠不足になってしまいますね☆

いや昼寝てくれるからちょうどいいかな。



さてさて、本日は母とノワ氏とお出かけ!まず向かうは・・・

P1130750.jpg

これ は、、、死ん でしまう 暑 さです よ





そう向かうは、今日でおしまいの雑貨屋、傳兵衛へ~!

アキちゃんいるかな~?

P1130737.jpg

こんに ちわ~!アキ ちゃ んい ます かー?

P1130747.jpg

・・・・・!!!!アキちゃん イタ !ワヤンくんいない!?いない?!

P1130742.jpg

ひ  ゃー!撫で て撫 でてー!!!

P1130738.jpg

と存分にアキちゃんに撫でてもらって、たまらん表情のノワ氏。

あんまり興奮しすぎると、熱中症なるよー。とりあえず水分補給やで!

P1130743.jpg

そして落ち着いたノワ氏は入り口前に陣取ってへけへけ。

P1130739.jpg

看板犬ならぬ門番犬状態。

P1130746.jpg

もし看板犬(ワヤンくん)が着たらたちまち喧嘩しちゃうんやけどね・・・・笑

P1130749.jpg

そんなこんなでアキちゃん方々お疲れさまでした~☆

水風船をゲットしたんでまた近々水の掛け合いしましょうね~!ではでは~


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/339-9df26e02
