--.--.-- / Top↑
こんばんwなん!

なんか目が眠たいなー。とか思ってたら左目が腫れてて(?)すっごいくっきり二重になってました!!!

なんかにかぶれんたのか知らないですけど、すごい幅広な二重!メザイクみたい!左だけ!

まぁふやけてアイラインが引けないので、目的にはプラマイゼロなんですけどね☆


さてさて~。

日曜日はワヤン君ん家にお邪魔してまいりました~☆あるいて2分の桃源郷!

プールします?とかいいつつも、水嫌いの二匹が・・・という不安から↓こうなりました。

P1130594.jpg




ワヤン君お邪魔しますね~とお声賭けすると

P1130624.jpg

下から来てくれるワヤンくん。もしかしてノワ来てる?とキョロキョロ。

これは鉢合わせしたら・・・勃発か・・?!ギャウり合う感じか?!


しかし、今回はそんな心配はご無用!取り出したるはアキちゃんが用意してくれた100個のボール!!!

それをプールにインすると・・・

P1130592.jpg

犬まっしぐら!!!

P1130621.jpg

むしろ犬ほいほいの完成です!

P1130597.jpg

普段のボールへの執着が激しい2頭だけに、狂ってしまうんじゃないの??とかいってると

P1130595.jpg

つるつるしてるから咥えられないから持て余してました。

P1130601.jpg

P1130602.jpg

P1130605.jpg

P1130609.jpg

ワヤンさんが氷水をのんでる隙に背中にボールをいれると・・・

P1130611.jpg

らくださんに。

しかししばらくすると・・・

P1130616.jpg

(あ・・・もとにもどってる・・・・)

P1130618.jpg

しばらくすると咥えることができたノワ氏でしたが・・・

P1130619.jpg

そのかわりに舌が収納できない、そんなノワ氏なのでした。笑


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/336-a1227d40
