--.--.-- / Top↑
こんにちわん!

セールセールでドキドキですね!姉の方です!服が欲しい!

「30%OFFの商品が今ならタイムセールでそこからさらに20%OFF!」ってのが

50%OFFじゃないと気づくのに数時間かかってしまうですよね・・・。

算数むずかしい!でも服ほしい!!!!



それはそうと。

最近朝の4時ごろにカラスが五月蝿くって眠れない我が家。縄張り争いなのか

家の周りを旋回してるんですよね~。うるさいよ~蚊よりうるさいよ~・・・。

なので晴れてる隙に、ノワ氏とパトロールいってきました。

P1130574_20120702213800.jpg




あいつらの巣は近くの公園のでっかいこの木!

P1130575_20120702213800.jpg

と見に行ってますと、、、

・・・枝が全部落とされてました・・・。役所の方が散発してくれたのか、巣ごと。

あらら~・。

P1130576_20120702213759.jpg

そりゃ飛んじゃうよね・・・。

P1130573_20120702213800.jpg

なんだかくじらのびょンびょンするやつも寂しげに見得てきたり。

P1130578_20120702213759.jpg

まぁきを取り直してサンポ散歩!

P1130580_20120702213759.jpg

お寺のうしろを通って、青い柿を眺めつつ

P1130583_20120702213817.jpg

リリーを威嚇しに行きつつ

P1130582_20120702213817.jpg

雨にも負けず、風にも負けず、

P1130586_20120702213817.jpg

がんばって咲いてるお花に

P1130584_20120702213817.jpg

目もくれずに匂いをかぐ、そんな犬と私は散歩。

からすがお山の方に帰ってくれるといいなぁ。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/334-df4347b8
