--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ダークシャドウ見てきましたなう~、姉の方です。じょにーでっぷ!

なんか男の子が主人公かな?とか思ってたらやっぱりジョニーさんが主役でした。

面白かったですけどね☆


さて、おしおき中のノワ氏ですが。

今日はいったい何をしたのでしょうか??

P1130570.jpg





正解は~

P1130554.jpg

変えたばかりのソファでにんじんを食い散らかしたでした~!

なんかにんじんきってたら、端っこくれ!とせかしてきて。来るたびにあげていたら

食べずにぼろぼろにしてたようで。謎。

というわけで、全部食べるまでソファからおろしまへんぞ!

P1130569.jpg

P1130556.jpg

にんじんうま~

P1130557.jpg

そのテンポで全部食べちゃって~!

P1130564.jpg

P1130563.jpg

・・・・ちょっと飽きてきたわ~

P1130560.jpg

お残しはゆるしまへんで~



↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/333-048ee28c
