--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

更新が久しく絶えてすみません・・姉の方です☆

留学先の妹がなんか韓国料理を食べてたり、スカイププロフィールにハングル使ったり

なんか韓国に留学してるかのような錯覚をおこさせてます。

帰ってくる頃にはキムチつけたりしてるんやろな~。わ~。


暑いわ蚊が多いわ草ボウボウだわでお庭に行く気はゼロなのですが。

朝からノワ氏はソワソワ

P1130444.jpg




もういいんじゃない?

熱中症とかなる暑さよ?と諭してもどこ吹く風。

P1130465.jpg

よし!

の声と共に飛び出していくノワ氏。

P1130467.jpg

照り返しもきつい、朝の日光を浴びて

P1130454.jpg

ひゅ~ !さ いっこ お~!

P1130458.jpg

で も あっちぃ~・・・!!!!

P1130459.jpg

わざわざ日陰探すなら家の中でいいんじゃいの?

P1130445.jpg

と諭しても、右から左に受け流すのでした・・・。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/332-4a432cfc
