--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏にライフジャケットを買いました 笑 姉の方です~☆ノワ氏水嫌いですけどね笑

さめ柄の可愛いやつです。これで海にいくぞー!!


さてさて。

今日は久しぶりにワヤン君とお散歩に行けました~☆梅雨のお散歩は貴重。

二匹でくたくたになるまで歩いておいで~ 

P1130527.jpg




そんなお散歩のあと。

お庭で遊んでもらうのワ氏。

P1130530.jpg

P1130531.jpg

P1130519.jpg

あんまり2匹ともハカハカなので、水を薦めてもらうも・・・

P1130521_20120619014546.jpg



P1130525_20120619014544.jpg

そうこうしてる内に、ワヤンさんがぺろぺろ。ついでにボールをイン。

P1130534.jpg

P1130522.jpg

P1130528_20120619014543.jpg

久しぶりのお庭なのに、やはり各々がボールを見せ付ける遊びをしてる2匹でした。笑

でもめっちゃ楽しそうでよかった!また遊びに来てね~ワヤン君!



↓クリックよろそきですg☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/330-d9c29bb8
