--.--.-- / Top↑
度重なる彼女のいたずらに鬱憤がたまっていたゆえに

日頃の愛顧に感謝をこめて、いたずら大感謝返しを行うことに相成った。

t1Yj0.jpg


どやっ!白いとこだけみたら、ピースマークみたいやぞ、われェー!!
しかし直後・・・・・・

DTQ1b.jpg

ピースマークが微笑んでいる・・・・・・。

くそ・・・手間を惜しんで、オレンジのネットを仕掛けたのが間違いだったか・・・・・・


「もしや・・・ペロッ・・・この匂いはオレンジなのね!」

bTtU9.jpg

「わぁああああ!空気だから食べ放題!オレンジ味の空気食べ放題!

神様ありがとう!!おいしい!おいしいよ!つぎはイチゴ味もおねがいなのね!!!」

ってかんじでなんか喜んでてまじイミフ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/33-85d4484e
