--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

がつんとマンゴー大好き姉の方です!みかんもいいけどマンゴーもね☆

家に常備していたいなー。

ノワ氏のアイス、つまみ食いしちゃおかなー。



さてさて。だんだん暑くなって来て、コンクリードの庭は焼けるようです。

ノワ氏の肉球がたえきれるのか…心配はたえません。

P1130426.jpg
あつ いよー
あついと云うのにでたがり。

出せば出したであついといい。日陰に飛び込んでゆくノワ氏。

P1130411.jpg

なにしてんの?そんなとこで。

P1130412.jpg

秘 密基地で すず んでる

P1130415.jpg

その木陰行くにはフリスビー邪魔やろ?かしてみ。

P1130418.jpg

ほら。

P1130420.jpg

ほら。

強情なやつめ。


と取り上げたら、

P1130417.jpg

それ とっ たくらいで、いい気に なるん じゃ ないわ よ!

と、すごくなまいきな顔をされるという。

P1130427.jpg

どうてもいいけど、肉球は無事なんやろね?


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/326-47354ca4
