--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

最近、庭にいるノワ氏を捕まえるのがめっぽううまくなった姉の方です!

なんかリードを持って「サンポサンポ・・・・」とぶつぶつ言って近づいてったらたやすくGETできます!

なんか若干震えてるけどおけおけ!



さてさて。 久しぶりにワヤンさんと会うことができてハイなノワ氏。

でも写真とるの忘れてたので、掘り出し写真ですみません・・・。

P1120753.jpg


ちょっと前の春先の頃。

花に寄り道しつつも

n5dyeY5EjUkzc9u.jpg

家の横の坂を登ってきたワヤン君。



あれ?い ま ワヤン の気 配が したけどなぁ??
 
P1120750.jpg

とかなんとか鈍さも全開で散歩ご一緒に。ここやで!ここ!

P1120760.jpg

ワヤンくんとノワ氏は依然としてあって数分はギャウるんですが。

P1120757.jpg

ノワ氏はボール独り占めしようとしたり、ワヤン君はノワが飼い主さんに近寄ると怒ったりと

P1120754.jpg

仲良しだなぁ~なんて飼い主はほのぼの見ていても、お互い何かと戦ってるんですね。笑

こんな関係をなんていうんでしょうね~。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/324-ee443bea
