--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

玄関をざざっと水あらい!姉の方です!デッキモップシャカシャカk!

トイレシーツが全部汚れていると玄関でおもらしするノワ氏。

最近では汚れてなくても、不満があるときは玄関でしちゃうんですよね~・・・。


だから水をかけ流しながらモップでシャカシャカしてましたらば

水溜りでノワ氏が流れてくる水に怒って、前足をパン!パン!って打ち鳴らして


・・・・・


お腹まで泥まみれのノワ氏・・・。


あんたっ!昨日シャンプーしたばっかり屋で!!!!


P1130428.jpg
てへぺろ!




そんなノワ氏の流行といったら

P1130435.jpg

庭に来た鳥の撃退です。


きさ まぁ ! ここ を どこと こころえ る! 

P1130436.jpg

き、き さまぁ! きい て いる のか !

P1130437.jpg

だんま りか !

ここは おそ れお おくも ・・・・
 
P1130439.jpg

いって しま った ・・・。


とこんな感じで届くこともない鳥を威嚇してくれてます。

地上だけでなく空中もセコムしてくれる頼もしい番犬ですね。

P1130432.jpg

しかし家に入れると、うああああ~!!!って悔しがります。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/323-450d2577
