--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ほぼ日を使ってるはいいものの、真っ白な姉の方です。モテアマシテル!

ほぼ日の一ページに糸井重里さんの素敵な言葉が載ってました。

“人でも、犬でも猫でも、とかげでも、小鳥でも、「後ろ姿」をいいなぁと思えたら、それは好きだっていうことだと思います。「後ろ姿」を見ている視線というのは、相手からの返事を要求しないものであります。好きだから、そういう視線を送っているのです‥‥それは、もしかしたら、ものすごく幸せな「 片思い」のかたちかもしれません。”

ノワ氏の網戸越しに庭を見てる背中はかわいいんだよなぁ~


さてさて。やはり今日も掘り出し記事です。

近所に多治速比売神社っていう神社がありまして。そこには素敵な梅林がありまして☆

DSC_0051.jpg






まだ肌寒い季節ですが、手編みのニットを着てお出かけ!

DSC_0024.jpg

梅って凄いよね。

さくらみたいにムチムチの幹じゃなくて、岩肌みたいな無骨な幹なのに

DSC_0030.jpg

こんな可憐な花が咲くんだもんな!すごいガッツだ!

DSC_0038.jpg

よく見ると色も一つ一つ違ったりして。

DSC_0059.jpg

すごいガッツ!

とか上ばっかりみていると、

DSC_0021.jpg

気づいたらノワ氏が側溝におちてたり。

あんた犬ちゃうんか・・・反射神経するどいんちゃうんか・・・。

DSC_0050.jpg


そのまま梅林を抜けると、大きな公園へ。

DSC_0091.jpg

ゆき ちゃん ! あれ ! あれ だし て よ!

DSC_0087.jpg

なげて! なげて!!

側溝に落ちたのもなんのその。元気にフリスビーを追いかけるノワ氏でした。



↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/317-09ea1c10
