--.--.-- / Top↑
こんばんんわん!

なんか冷蔵庫に

はじめて、由紀子の母です。
I begin it and am mother of YUKIKO.

て書いた紙がはってあったのですが…姉です。

ホストファミリーに英語で挨拶したいんでしょうかね

しかしbegin it とは斬新な…!



さてさて!金環日蝕でしたが!

ここ大阪でもばっちし見られましたよー!

P1130393.jpg
フィルターごしにカメラしたらあかんのやっけ?
いつもより早い時間にお庭に出れたノワ氏は大はしゃぎ。

P1130394.jpg

大はしゃぎでいつものさくらんぼ狩りへ。

あんた!もうかけ始めてるからもうすぐ金環やで!

P1130395.jpg

と壁に目を移すと、ピンホール現象で日蝕の影が!

ほらほら!始まったよ!

とノワ氏に目を移すと…ノワ氏のうなじにも金環が!

P1130397.jpg

日本中が空を見ているさなか、

P1130399.jpg

必死に地ベタのさくらんぼと格闘した挙句

P1130398.jpg

母に絡みに行くノワ氏なのでした。

↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/316-197781b2
