--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

カップケーキを食べてたら、スプーンの射しどころが悪かったのかボロッと塊で落ちかけたんですが。

下に構えてたノワ氏が咥えかかった・・・瞬間!

すかさずノワ氏の横っ面に突っ込みをいれ、口から取り返したケーキを食べだした

野獣のような自分にびっくり!姉の方です!野性味あふれる人間!



さてsて。今日はワヤン君とデートした後、浜寺のローズカーニバルに行ってきました☆

P1130387.jpg




初めてのローズカーニバルだったのですが

人・・・人人。舐めてたら凄い人でノワ氏と歩くのも一苦労でした。

メインから逸れて横道をうろうろしていると、ゆるすぎるゆるキャラが・・・。

P1130368.jpg

ちん電くん?

P1130369.jpg

ニッシーちゃん

P1130370.jpg

パーキィ君

P1130371.jpg

ローズちゃん・・・は今日、初のお目見えだったようです。


こんな感じで大阪のゆるキャラに詳しくなったところで

P1130373.jpg

そんなことより・・

P1130385.jpg

それより ノワ と あそび ません か ふっふっふ~

よし!

こい!

P1130379.jpg

P1130377.jpg

P1130383.jpg

P1130384.jpg

一人でレコード遊びするのすごく難しいよ・・・。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/315-89431679
