--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ペチャNo10!やっと手にした姉の方です!やっと見つけた~!

フレブルもパグもボステリも。色々違っていいなぁ~。。三匹集まると暑そうやけど。


さてさて!赤い宝石、さくらんぼの季節ですね~☆

P1130313.jpg




これは頂き物の立派なさくらんぼですが・・・。

P1130311.jpg

我が家の前栽の中にも、しょっぼいさくらんぼの木が植わってます!

コケも生えるような日陰のせいか、ちっさくて黒いのんですが。

P1130315.jpg

最近のことですが。

庭に飛び出したら一直線に前栽に飛び出していくノワ氏。なにしてんのよ~?

ってみにいくと・・・

P1130336.jpg

落ちたの食べてる・・・・。

P1130334.jpg

しかも

P1130333.jpg

よし 駄目! よし よし 駄目!

みたいに食べれるのと食べたれへんの選別してる・・・・。

P1130339.jpg

この後、種だらけのう○こさんをして母を驚かせたノワ氏なのでした・・・。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/312-295c5e9f
