--.--.-- / Top↑
こんばわん!

帰ってきました!姉ですえ!テレビで照英みると幸せな気持ちになれますね~☆

犬好きな人に照英嫌いな人はいないって本当ですね~!


さてさて~東京遠征から帰京しました~!厭世ゆえの遠征なんてね!

若干テンション高めです 笑

P1130332.jpg
ノワにお土産は??? 




有明コロシアムから一夜。



そこからは東京をおのぼり観光☆ずっと行きたかった森下!のらくろ~どとやらがあるらしい。



なんか可愛いのんキター!のらくろのモデルがボステリって本当なんですかね??

森下文化センターみたいなのに行ったら



椅子2つに腰掛ける巨大なのらくろさんが・・・・。コレジャナイ感が半端ない・・・。

帰りにインド料理やさんでお昼ご飯をタベタなら



ナンの上になんか異物が・・・すごい見覚えのある感じの異物が・・・

カレー食べてるときにう●こ連想させるもの見せるのやめてよ!(肉ロールみたいなやつでした)

なんかさっきから森下にからかわれてるような気が・・・


気を取り直して浅草へ~☆



スカイツリー!theおのぼり!スカイツリー!!

でも一人でスカイツリー登るほど悲しいこともないので、

仲見世を冷やかしてぶらぶら。何か適当に歩いてたら合羽橋についたりして

P1130330.jpg

一目ぼれしたウイスキーボトルをゲット☆

ヤクルトいれて夢の大人のみができます~

合羽橋、予定なくしていったのですが最高に楽しかったです!一日遊べますね!


ほんで浅草っていったら行ってみたかったのが・・・神谷バー!



憧れの電氣ブラン~☆

琥珀?糖蜜色っていうんですか。ほんのり甘くて美味しいんだなこれが!


東京には「○○の○○」っていうものにあふれている気がします。

月光荘のスケッチブック、とか

P1130331.jpg

舟和の芋羊羹とか。

P1130326.jpg

神谷バーの電氣ブランとか。

P1130327.jpg

なんか素敵ですよね。ココニシカナイ感があって。

こんな感じでおのぼり紀行はお仕舞いです。また夏頃いけるといいなぁ~


↓クリックちょろしです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/311-b4da622d
