--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

なんだか知らないですけれど羽蟻が出没してきました。姉の方です☆

ほんま、、、白ありとかもおったら、、笑えない・・・・。



さてさて。異様にボール好きなノワ氏ですが。

意外にもバランスボールは苦手なんですよね。大きいから怖いのかした?

でも同じくらいの大きさならどうなんかな~?といことで100均でゲッツしてきました。

P1130295.jpg




お月様色のソフトなボール!

P1130289.jpg

どうよノワ氏?

普段咥えてるボールの10倍くらいやけれど!

P1130292.jpg

ぽん!とほりつけると流石の食いつき。

P1130296.jpg

P1130297.jpg

しかし咥えることができないからか

P1130299.jpg

神妙な面持ち。

P1130301.jpg

前足で押さえつけることはできるみたいなのですが・・・

P1130302.jpg

P1130304.jpg

P1130306.jpg

P1130307.jpg

ひたすらバック走行してました。笑


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/310-e46268e0
