--.--.-- / Top↑

今日のお昼、すごい雷だったみたいですね。

ノワもビビッて、しばらく母の後ろ付回してたみたいで。雷初体験やったのかな?


こんばんわ、毎月17日はノワのおこづかい日で集金されるカナユキです。

最近、天気は不安定ですが、暖かい日が続きますね。

ということで、季節・時系列をまったく無視した、去年の冬のノワですー!

P1060671.jpg

ノワを探せ!!! 難易度:★☆☆☆☆

さてー。きになる正解はー(棒)!


P1060676.jpg
「冬眠中なのねー」


・・・・・・ここでしたー!

・・・・・・まぁ、そんなことより、部屋の汚さにびっくりしちゃいますが。

ソファが2つしかないのに、1つがノワ、もう一つは取り入れた洗濯物に占領されるとこうなります。

午後4時頃の我が家あるあるですね!


それはそうとして、この頃のノワは寒がりで寒がりで。よく震えていました。

寝るときは、フリースブランケットにどてらを被って寝てたな~。

散歩の時も

P1060684.jpg

このX'mas仕様のケープ被って、行ってました。どんなけ寒いねん!!

このケープ着てるとなんかモップみたいで、何か新しい生物のようだった。笑


↓因みにこれは母が去年のクリスマスに作ったシュトレン。
P1060688.jpg



これは・・・似てる!いやまさしくケープノワの後姿!!


そもそもシュトレンの形は、キリストのおくるみの姿を模したものだそうで。

来年の冬には2歳になるんだから、おくるみは卒業できてるといいな、そう思う春の日でした。



↓ランキング参加してます☆よろしくお願いしマース。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/31-bb2f8573
