--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

母のiphone4sのsiriさんに挑戦してみました、姉の方です☆

・・・いやはや英語の発音に苦戦。clip boxを検索しようと「クゥリップ・・っン!ベェァックス!」っと何度頑張っても

clinic books?って出てきます。手厳しいです。

英語難しいです。


さてさて!今日は何の日tるるっる~ですが!

今日はワヤン君とこの(?)雑貨屋さんがオープン日でした~☆

P1130310.jpg
その名も「傳兵衛(でんべえ)」!

知る人ぞ知るアキちゃん家の屋号ですね~。なんだかローマ字にするとデンビーって感じですね。

P1130309.jpg

浜寺公園からもほど近い諏訪森にある、お屋敷を再生した「遊」という空間。

その一角に期間限定で出店されたとのこと。

(ワヤンさんはお留守番です。)


というわけで母と二人で覗いてまいりました~☆

諏訪森には初めて行ったのですが、純和風のお屋敷がちらほらと残っててちょっぴりハイソ。

なんでも昔の別荘地だったとか。素敵です。



そんな道路に面して、傳兵衛はオープンしてました!

バリ雑貨と日本のお屋敷って共通点もないのに、凄く色合いがマッチしていて。

(・∀・)イイ!!

P1130320.jpg

夏のリビングに籐のカーペット敷いて、サイドテーブルにガラス鉢の花瓶置いて

このよく分からん白地に青いプリントのソファカバーしたら

このティッシュケースも完璧に映える!!!とティッシュケースをお迎え。

夏が楽しみです!



↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/309-b9156213
