--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

さぁ夜行バスで東京だ~★姉の方です !

大阪ー東京間のフェリーがあったらいいのになぁ~。もしくは格安の夜行列車。

ね~


さてさて。妹が行く前にドッグカフェいきたいね!って話になって。

前かごに載ってもらってれっつらごー!

DSC_0257.jpg
線路をこえて南海高石をこえて~

そこから『みぃあ食堂』さんへ!



おちついた店内には、犬はノワ一匹。

DSC_0258.jpg

しかし色んな犬の匂いがするのか、くんくん

DSC_0268.jpg

そこに私たちのケーキセットが現れて

T1oY0Rue0ySQJ9o.png

くんくん ぺろべろ

DSC_0277.jpg

一口くらいいいでしょ?

とばかりにひたすら見つめられて頂いたケーキは

とても美味しかったです☆

DSC_0280.jpg

あと、不思議なことなのですが

つい一昨日、私のバイト先でみぃあの方がいらしてて

わ!偶然ですね!

なんていってたら、昨日、雑貨屋傳兵衛にお邪魔して

帰りに横のカフェでごはん食べようか!と入ったら

みぃあの方がカフェしてはったという(笑)

DSC_0282.jpg

カフェらるごは日替わりでカフェオーナーが変わるそうで

ちょうど私達のいった日がみぃあさんの日で…

DSC_0284.jpg

なんの巡り合わせか…びっくりです!

DSC_0286.jpg

↑ちなみにこちらはみぃあさんの帰りに

公園の鳩を追い回すノワ氏です。(笑)


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/307-e9d9bf57
