--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

方言ていいよね~!なんて博多弁の子の電話を聞きながらはしゃいだ姉の方です!

その子が「今日男性のお客さんに゛●●くれる系?"って言われました~チャラいですね~」とか言ってたけど

それ、多分、"~くれるけ"って言ってたんやろなって。

やっぱり泉州弁は柄悪いなって。

おもった今日この頃です。


さて。ノワ氏の好物は?

って聞かれると可愛さから「苺!!」って答えてますが、ほんとは・・・

P1130281.jpg



一番のごちそうは、やはり「パンのみみ」。

そして、その中でも至上のごちそうは、みかん食パンのみみ。

P1130258.jpg

結構お高いのに、下さる方がいらっしゃって・・・ありがたやありがたや・・・。


トースターに仕掛けた瞬間からそわそわしだしたノワ氏は、

P1130268.jpg

はやくも涙目で待機中。

もう みかん の にお い する -!!

P1130269.jpg

本当にパンが大好きな犬です。

前はパンダ食パンも頂いたもんね~!ノワ氏と一緒の白黒で興味心身でしたが。

P1120682.jpg

何が悲しいって、私もパンで一番すきなのがみみの部分。

しかも頂くパンはどれも耳の端まで美味しいから、ぶっちゃけ独り占めしたいんだよな~・・・。

うん・・・。

無視して食べきっちゃうかな・・・。




P1130272.jpg

はやく ぱん の み み! ! ! !

P1130259.jpg

P1130276.jpg

P1130278.jpg

P1130280.jpg

P1130282.jpg

P1130283.jpg

おかわりぃ!



↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/305-ad0d686b
