--.--.-- / Top↑
こんばんわんこ!

家であまってるフレーバーティを全部水出しにして飲みきってやるぜ!あねです!

ハーブティとか飲んでたら女子力(笑)アップ☆ですね!キャワワ!

自分がすると若干、夏に麦茶を量産するあばあちゃんっぽいですが。

おばあちゃんだろうがなんだろうが、女子にはかわりありません。



さてさて。

溜め込んでた記事が列をなしているので・・・。過去記事が続きますがご勘弁ください。

ちょっと前にノワ氏と庭にいたときのこと。

P1130081.jpg




春も盛り、花も盛りで庭が華やいできた頃。

ふりすびーに夢中で花を踏みにじってる犬が一匹。

あんた!四季をもっと五感でもって感じて、豊潤な犬世をおくったらんかいっ!というわけで

くっきーを根元に隠してみる。

P1130077.jpg

ずぼ

P1130075.jpg

よしよし。春を感じてるな。

P1130079.jpg

どした?

難しい顔して。

・・・・・これは・・・・

P1130076.jpg

ぱんじー じゃなくて ヴぃおら ですね?

おおお!!!!天才犬!!(一人芝居)

今度は前栽のなかやから難易度があがるよ~


どれ どれ   くんくん

P1130085.jpg

なる ほ ど なる ほ ど 。

・・・・踏んでるよノワ氏!!!!お花へしゃげちゃってっるよ!!!

P1130086.jpg

と案の定、自然を愛でるわけもなく・・・。

P1130088.jpg

いつもより多めのお菓子に舌鼓を打つのわ氏なのでした・・・・。



↓クリック予ろ紙k杖卯s。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/304-8056eaf2
