--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

やっとお金が下ろせる姉の方です!ゆうちょめ!!!

さっそくめがねを買ってきます~☆JINsのやつー!



さて、昨日はこどもの日でしたね!

P1130232.jpg



我が家の子ども様にも、いただきもののおもちゃを贈呈。

XHqzIBUD61AAMYh.jpg

でもすぐにだめにしちゃうから暫くつっとくね!

di7iBZVUPosb7Xg.jpg

ノワ氏すぐに噛み千切って駄目にするじゃんか~駄目駄目と無視を決め込むも

お得意のジャンプで飛び掛ろうとするので、根負け。

大事にするんやでー?

FqmTvHYSSjiWpbX.jpg

H09ZqEb0PX8NRbl.jpg

えっ・・・・

P1130248.jpg

あっ・・・・・

P1130250.jpg

P1130252.jpg

P1130241.jpg

4eCEi14dhNPZyNu.jpg

こいのぼりやよ・・・縁起物だよ・・・。

↓クリックよにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村ろしくです~

2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/303-3bd6ea9b
