--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

辛く悲しいことに無一文な姉の方です!貧しさがつらい!

お金を全てゆうちょ口座に入れてたらGW中引き出せないでやんの☆困った困った

ノワちゃんのお財布から、せんえん、お借りしてもいいかなぁ^^


さて、昨日に引き続き淡路島です~今日は海編。

P1130224.jpg
何気にはじめての海なのですが

EQ8Bh4ufHRxZ1E2.jpg

そこはかとなく、興味津々。

4CLhq86OPHaodOa.jpg

でも水は苦手なのでへっぴり腰。

YBCPmzA6xMH_DBI.jpg

砂浜を歩けば可愛らしい蹄あと。

海藻を踏まないように抜き足差し足で歩いてる模様です。

そしてやはり、波音としぶきが怖いか砂浜から早々に退散。

帰りの車では

P1130226.jpg

のわ しおくさく ない?におう?とばかりにくんくん

P1130228.jpg

帰宅してからはワヤン君から長目のくんくんを頂き、

GpzYy5uoAX3NglQ.jpg

報告。

今度はプールとか川とかで水遊びしたいね!

そんなこんなで、淡路までのお出かけは終了です☆


↓クリックよろしくでうs!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/302-3001806e
