--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

5日はスーパームーンらしいですね~!姉です!スーパームーンか~。

セーラームーンで育った世代的にはセーラームーンスーパーの方が馴染みがありますが。笑

とりあえず「ムーンプリズムパワー・メイクアップ!」って叫んどきます。


さてさて。昨日は淡路島にお墓参りに行ってきました!

k24dNE_wOxZarFN.png
ノワ氏も一緒に!



折りしもGWとあって高速は渋滞。

久しぶりの長距離移動とあって若干酔い気味のノワ氏・

0jSRE9DnDHW1ICK.jpg

やっと着いたオアシスでドッグランに入るも、鬱憤晴らしで犬を追っかけまわすので早々に退散。


ほんでお墓(近場)にまいって。

住職さんに「最近の畜生はべべきるんか~」言われて 笑

P1130195.jpg

次はお墓(山中)へ。ここはなんか田んぼのうらっちょにあるお墓で。

しかもすぐ横は崖で、しかもお隣のお墓は土葬って言う、なぞポインツ・・・。

坂の下では牛が鳴いてます。

1A3lu5JkBH619_H.jpg

荒れ放題なので草むしりから。ということでノワ氏は離れたところで待機。

なん か ノワ ひま やわ -

P1130207_20120505090730.jpg

あ!ノワ氏、うしろにアマガエルおるで!

P1130214.jpg

え どこ どこ?

P1130208.jpg

ほらそこ そこ!

P1130217.jpg

そこそこ っていうか、花輪ができたよ!ほら

P1130211.jpg

あー のわ かえる みてくるわ!!!

Icyl5LJsQ8c4fmr.jpg

とかえるを追っかけまわして、坂を転げ落ちたり、田んぼ(あぜ道)を満喫。

散々はしゃぎまわって捕獲されて。

ZPWWKmVUF_dGpqa.jpg

ほら、参るよ!!


↓クリックよろしくでうs
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/301-afb923b6
