--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

王家の紋章の文庫版最新刊をゲットしました、姉の方です~☆馬ひけー!

買ったもののまだ読めてませんが・・・。数年前までは買ったら読みたくてたまらなかったのになぁ。

最近は後回しにしがちです。年取ったんだなぁ。ヤダヤダー

よし!読んだら勢いでツタンカーメン展に行くぞ!あんちえいじんぐ!


元気に庭を駆け回るノワ氏ですが。

あんまりぶんぶん振り回すので、洗いがてら、フリスビーを取り上げました。

DSC_0172.jpg



そしたらば・・・・


なぜ この ような ばしょ に ふりすび を・・・

まったく げせぬ 

DSC_0160.jpg

のわ とどかない ん です けど
 
DSC_0161.jpg

もう こうなった ら





・・・・ふんぬっ!!!!

DSC_0159.jpg

やっぱり とどかない・・たかい


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/300-4df81266
