--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏と寝るとめっちゃ暑い季節がきましたね!姉です!その上蹴られるどM使用です!

夢の中でも走ってるのか、それとも暑いから離れろと訴えてるのか・・・

しばらく添い寝はいいや・・・。


さてさて。半月前ほどのことですが。

DSC_0221.jpg
ワヤン君と桜をみにぶらぶら散歩したよ~



桜の公園はいつものコースと外れるからか

cCOXtfkzeAGBUmF.jpg

歩きたくないワヤン君に、踏み切りの方向はいやだ!!なノワ氏。

どこに連れて行くきだ!!と不信感を露にする2匹を抱き上げて向かうは・・・

9mcQgyXEH7qGjSQ.jpg

団地裏の公園!

猫のあじとみたいになってるとこなんですが、毎年綺麗にさいてるんですよね~

DSC_0217.jpg

DSC_0213.jpg

どう?どう?日本の心、さくらやで~!綺麗やんねーワヤン!

EukF75NgfDHWHff.jpg

う~ん・・・あんまり興味ないか~・・ノワ氏は?

ZFifsuULFn365Gq.jpg

相変わらずか!!

u5AKSfYuXkFVfz3.jpg

fb4MEDI7U2vXyz4.jpg

そんなときふとノワ氏の足元をみると、

vnsisCuqanY6Ds9.jpg

こんなところに犬目線のさくらが健気にも咲いてました☆2匹のお花見にぴったりの高さ!

よかったね~!と視線をワヤンにずらせば、

DSC_0208.jpg

ワヤン背中に桜ふぶきが・・・お奉行!!!

mtPLbKVv5REsL8y.jpg

上ばっかり見がちなお花見ですが、犬と一緒に見るのも乙なものですね~☆

S6N1wXs_WTDdRXy.jpg

ワヤンもノワも花より団子のようなので・・・次はお弁当もってお花見しようね~!


↓クリックよろしくで寸★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/298-b5aa09c8
