--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

減量を志して数週間。体重が若干減ったよ~!嬉しいね!姉です!

あんまり嬉しいからマッコり飲んじゃうぞ~★へへへ へ・・・へへへ

生活習慣変えない限り、痩せてもまた太るって分かってるのにNE!なかなか難しいですね!

24年間で形成された生活習慣ですもんなぁ~じっくりがんばろ。


さてさて。私事ですが妹が留学の名の下、半年間不在ということに相成りまして。

そんな妹にノワ氏の近況を伝えていかネバダ!できるだけの頻度で更新がんばるぞ~。

まだ1週間しか経ってないのにノワ氏シックにかかってるえらしいので。笑

P1130052.jpg


さてさて。

吐いたり、なんべんだったり、噛まれたりとなんやかんや不幸に見舞われたノワ氏ですが

P1130054.jpg

今はどれもおさまって元気でやってます!


ちょっと前にはぼこぼこの工事道をあるいて

P1130062.jpg

狂犬病の予防接種も行ってきました~★

抱きかかえておしりを差し出すやいなや、ぷすっと。ノワ氏も私たちも気づいてなかったレベル。

あんな一瞬で黒い被毛を書き分けて血管に針を刺すなんてすっごいなぁ~。




そういうことで、今年も門にボストンマークをゲット!

P1130064.jpg

長生きしていっぱいシールが増えるといいねぇ、ノワ氏!




↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/297-1686496b
