--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

もうすぐカウンターが5桁になりますね★ちょっと興奮している姉の方です★

1年で10000アクセスか~。半分くらい私だけど・・・嬉しいです!

10000アクセス目を踏んだ方はご報告くださいね~!別に何もできませんが。笑


さてさて。楽しかった関ボスですが、閉会のときが。

でもまだ時間ある・・・ということは・・・ドックらんだ!!!!!

ということで、ワヤン君とドッグランへ!もちろんノワ氏たちはフリ-スペースで。

Q1bq3On6D3JJJhz.jpg
フレブルさんもたくさんいました!



小型犬スペースじゃひやひやしてみてられないので、フリースペース。

大型犬さんにもまれて強くなってこい!



・・・・・と送り出したそばから

0Z75lMId5_oCnDa.jpg

qqw0swNIFTByAE0.jpg

大型犬さんに振り回されているノワ氏。

頑張れ!負けるな!いつもお庭で練習してる成果を見せてやれYO!

やったれ!

HhEdazBXH150sQ1.jpg

あっ・・・・・・

_q_1Lur29prmsHA.jpg

ああ・・・・・。




この大型犬さんはなんていう犬種なんでしょうね。

私も引っ張り合ってみたのですが、見た目どおり凄い力でした~さすがです。

でも見詰め合うと、目がつぶらだったり困り眉だったりでかわゆかったな~。

やっぱりドッグランはたまりません・・・!!


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/296-384b0a49
