--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

昨日、お誘いをいただきまして、POPCIRCUSへ行ってまいりました~!!

・・・油断してた!めっちゃすごかった!!!いきなしマジックとか始まるけど、

空中ブランコとマッチョ二人の演目は本当に手に汗握るものでした~。サーカスってすごい!



そこでは犬の演目もあって、みんな凄くおりこうでした。普通に2足歩行で走ってるし。

玉乗りとかもすごい特訓の成果なんでしょうね~。

しかし、ノワ氏も負けちゃいませんよ!

てなわけで、関ボス春のオフ会に参加してきました~★今回はワヤン君も一緒に参加。

3SDenIDLBcf7vzD.jpg
白黒だらけだからって・・・浮気はやめてね~なんて。



去る4月15日(日)!暑いぐらいの天気にも恵まれまして、関ボス会が開かれました!

半年に一度の至福の時間に、我々姉妹もそわそわ。

会場について白黒が見え出してさらにソワソワ。関ボスオフ会の看板が見えてからはマックスソワソワソワ

そしてソワソワを抑えつつ、受付、写真を撮ってもらってノベルティいただいて、落ち着い・・・写真?

そういえばなんでカラのカメラポーチが鞄にはいってるんかな?中身はどこなんやろ?

・・・・・。いやな予感が・・・・。鞄をさぐると・・・・・、カメラがない・・・・。

妹ぉー!!!!お前!カメラいれとけゆうたよなぁ!は?!お姉がポーチ入れとけゆうたやん!

はぁー???!あほか!普通中身も入れるやろお前あほか!!!とりにかえれや!!

と早くもひと悶着。半年に一度やのにカメラを忘れるという不覚。そんな絶望に打ちひしがれつつも

ここは、この眼にしっかりと焼き付けるということで・・・!!!

(代わりに写真を撮ってくれた友人とあきちゃんには感謝感謝です!)


そうこうしているうちにだんだんと白黒で埋め尽くされていく原っぱ。

1e9X_7eqUEt1DTq.jpg

私たちの殺伐とした空気に当てられたのか、やる気まんまんなノワ氏。はあいさつ回りに行くでもなく、

30_original.jpg

ワヤン君とぎゃうったり、

2qO4OWOweVRhDRl.jpg

あきちゃんの靴を嗅いだりして遊んでました。それって・・・いつもと一緒やん・・・・。

34_original.jpg

飼い主と似て社交的じゃない犬だなぁ・・・。


そうこうしていると全員到着したそうで、まずは集合写真!

どこにいるでしょう?

38_original.jpg

そうですね。このパンッパンのおなかをさらしているのがノワ氏ですね~

FxDjfUyet9n69mj.jpg

ここでワヤン君がフレームアウトしそうだったので、父投入。

6eSm7vKl53rWcAt.jpg

ここでは分かりませんが、この写真で一番いい笑顔してるのが父という。笑

父はワヤン君が大好きなんでしょうね。

その後も、「こいつ凶暴なんですよ~笑」とか嬉しそうに周りの方にあいさつしてたけど、

35_original.jpg

アナタカイヌシジャナイカラネー!なに「ちょっと一回りいってくるわ!」やねんていう。笑




そして今回も!頑張りました2つのゲーム!

1.お手おかわり選手権!15秒間のお手おかわり回数を競うゲーム。

あ~・・・ノワ氏、お手なんて気まぐれにしか出来ないよ~・・・。なんて嘆いていると、

「今回、おかしの使用許可しま~す!」と神(タカセさん)の一声が。

・・・・イケル!お菓子がありなら・・・!!

まず、ワヤン君が、

eLVh8xEfU4XxfD2.jpg

大きめの一発をあきちゃんにお見舞いし、

ぽんぴぃの出番を見守りつつ、

CkDVxQ6Mry5y1UR.jpg

よっしゃきた!ノワ氏のターン!!

kzX5M5E3fVhQM4Y.jpg

かつ目せよ・・・食い意地から繰り出される・・・高速お手おかわりを・・・・!!!!!

kAcYY37kvhw4tqi.jpg

もう飼い主なんか見てない。もちろん手先もみていない・・・!視線の先にあるのは

P1j6X4FDNb8zLGi.jpg

お菓子のみ!!!!!!

とかなんとかしてると・・・・なんと優勝!!!!わぁ~い!お仕立券ゲットやで!!!

geogKDCR9LgQAcP.jpg

とはしゃぐ姉妹の一方、「なんであんなにお手したのに・・お菓子一個なん・・・?」と不服そうなノワ氏でした。


そして次は・・・

2.わんわん徒競争スピードを競うゲームです。

頃合もよく、可愛らしくたんぽぽが咲いてる中を、びゅんびゅん走り抜けていく白黒たち。

やっぱりボステリは足が速いですね!

ゴール地点でニヤニヤと見守りながら、特に男の子の足の速さには驚かされました!

あんまり速くてこけてる飼い主さんもいらっしゃったり・・・笑

で。

ノワ氏ですが。

68_original.jpg

69_original.jpg

なにしてるの?

隣の子にぎゃうっちゃった見たいで、リードが絡んでました・・・。

本っ当迷惑かけて、すみません・・・。



そんなこんなでいろいろありましたが、最高に楽しい一日を過ごすことが出来ました~☆

スタッフさん方と参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

毎回ノワ氏だけじゃなく、他のボステリさんにも新しい発見があって新鮮です!

次回も今から楽しみにしています☆お疲れ様です、ありがとうございました~!!!!

あと、

66_original.jpg

スタッフさんエリアにいた↑何者にも動じず、喧嘩する犬の真ん中で寝続けているボステリさん。

すごいなぁ~笑 なんていう子なんでしょうね~?


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/295-97032e5c
