--.--.-- / Top↑
こんばんわn★

関ボスOFF会の写真を友達方からもらえたよ~!姉の方です!よっしゃあ!

OFF会の記事ラッシュが過ぎた今・・・こそっと明日、更新するぜ★


さてさて。くどいようですが、2周年の続きです。

記念日があるなら、そこに記念品はツキモノ!ということで、私たちからノワ氏への献上品。

P1130177.jpg


母からはこの犬のぬいぐるみ。IKEAで捕獲してきた、ノワ氏の兄弟第二号です。

1号(ブルドッグ型)はストレス発散のためのいけにえになりましたが、

2号はこう、うまいことノワ氏の母性をくすぐって優しさをひきだしてくれたらいいのになぁ・・・

いざ・・・投入!

Fpqh0dgr4FcC3or.jpg

ノワ氏うしろうしろ~!

・・・と、気づくやいなや引き摺り下ろすと

Dte79T1rFEGd1cT.jpg

ボディチェック!

しかしこのぬいぐるみは自立せず、すぐに倒れます。

HzKpQO73k1HFccW.jpg

これは・・・1号と同じく振り回していじめたおす気か・・・?!

それとも首元に噛み付いてよだれでベタベタにする木なのか・・・・?!!!

と思ったら、

fQI04oVxk6g1Ir9.jpg

意外と無反応でした。1号とえらい違いじゃん。

大人になったからぬいぐるみって分かってきたんでしょうか??むしろ無関心?

う~ん、複雑。


P1130178.jpg

ほんで既成のケーキをうまうまして、

l7T_dS42IXn1tPX.jpg

ノワの26日は終わったのでした。

因みに私からは、夏のひんやりグッズを献上。

P1130184.jpg

夏も快適にすごせるといいね~。


↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/294-046625e9
