--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ご無沙汰しております、最近鼻血が止まらない姉の方です。花粉め!

この時期のぱっとしない天気を花曇りというそうですが。ということはこの時期の鼻血は花血ですね。

わたし、花血が止まりません><



さてさて!そんな花粉への恨み節はさておき、今日は我が家にとって特別な日です!

今日は、今日はね・・・!なんと今日4月24日はですね、

ノワ氏が家にやってきた日なんです~!!!(ぱふぱふ!)つまり2周年!

いやー感慨深い。そんなに長くノワ氏といるんだな~って思いと、

あれ?もっと昔から一緒にいた気がするのに・・・っていう不思議な気持ちです。

そんな月日を再確認すべく、ノワ氏が来た頃の写真を・・・・。

rsS61YrOFWq55Z5.jpg
ちっさ~



遠い昔のような気がしてきました・・・。

2MmafLlvgQpl7I3.jpg
↓    ↓    ↓
DtPrKvTODQaBUDD.jpg

でか!

たかが2年、されど2年。月日に流されノワ氏もむっきむきです。

ちっさい時は人の膝の上が定位置でした。ケージは寂しいし、フローリングは滑るし。誰かの上が一番安心。

LWIB8pjXavTOLBi.jpg

たぷたぷもこんなにしゅっとしてて、間違って噛むこともないし。

jKPsTjkECe9gkqZ.jpg

DSC01265.jpg

この頃は栄養が足りてなかったのか、毛並みもごわごわで常に空腹状態。

B7BuDbTFB6RI5Ey.jpg

gmrWA3DdVpKA6NU.jpg

dqD8FSk4dluVpNU.jpg

こんな幼少期だったから、今の食い意地のすさまじいノワ氏がいるんでしょうな~。

なんていいながら続きます。


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/292-e4ca26a9
