--.--.-- / Top↑
たんぽぽのわたが飛び交うこの季節。

のわは庭に落ちてるさくらんぼをたらふく食べて、お腹こわしています。

dgf

最近は暑くて春を越して夏が来た気がするね~!

コンクリートが熱くて日中は散歩にいけないし、ちょっと走っただけでハカハカ言っちゃうし
のわにはちょっと辛い季節だね。


こんな晴れて気持ちいい日に

jo

何か不満そうな顔をするのわ。


きっと朝の爪切りが嫌だったんだね。この時からすでに不満顔だもんね。

kpo

爪切りはままの仕事です。
のわは爪切りの時、手を噛んで抵抗するので
口にぬいぐるみを咥えさせてる間に切るのがまま流です。


ちなみに爪切りを終わったあとにご褒美のお菓子をあげるのが私の仕事です:)

↓ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/29-ac67d9e0
