--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

魔法の粉を手に入れました!ポテトとかにめっちゃ合うとのうわさの!

中華といえば味覇!そして洋風(?)といえば!・・・・の、サラダエレガンス

ポテトにかけたらしゃかしゃかポテトみたいになるらしい!と聞いて入手してみた!

なんかセロリセロリしてるけど・・・とりあえずポテト飼ってきます!


P1110860.jpg
なんかステマみたいですね・・・・。笑




全然関係はないのだけれど。

お年玉で頂いた竜の頭かざりを着けたノワ氏。お年゛玉”も頂いていたのでした。

naaBejWsC3GY_Zo.jpg

それは

Uo1cHdx2W2UlJmJ.jpg

マカロン★パリジェンヌ~なお菓子をメルシ~♪

P2UKsWTGOzNE1TG.jpg

そんなにがっつくのはお止めシルブプレ~

9Wm2K5G45j0GA7u.jpg

このマカロンのオモチャは他のオモチャより笛の音が高くてノワ氏のお気に入りです。

可愛いもので身の回りはあふれているのに、本人だけががさつでやんちゃで。

女の子なんやぞーと言い聞かせる毎日です。


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/288-6133a40d
