--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏だぜ~。よく廊下でう●こ失敗するぜ~。ワイルドだぜ~?

せっかくママさんがトイレシーツ変えたばっかりなのに、ふちでして失敗するぜ~。ワイルドだぜぇ~

今日なんかお風呂場の前でやっちゃったぜ~ママさん怒ってたぜ~

でも逆ギレしてうまいことのりきってやったぜぇ、ワイルドだぜぇ~



最近スギちゃん(?)にハマってる姉の方です。わいるどだぜ~?


P1120688.jpg




私どもの内は坂の中腹にありますので。

あんまりはしゃぎ過ぎると、ボールが転がり始めます。こうなった際ノワ氏は、


①通行人を待つ。

P1120690.jpg

②様々な角度から見る

P1120696.jpg

③見つめる

P1120693.jpg

④門を鳴らして人を呼ぶ

P1120695.jpg

⑤もぐる

P1120697.jpg

⑥脱走を心配して駆け寄った飼い主に訴えかける

KwyAyYgE1K5eyyI.jpg

以上。


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/287-40b17538
