--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

太ったきゃりーぱみゅぱみゅにそっくり、姉のほうです☆つまり渡辺直美似ですね。

きゃりーぱみゅぱみゅって発音するの難しいじゃん?絶対噛んじゃうジャン?

そんなときは「ドラえもんが道具を出すとき風」にいうと噛まずにいえるらしいよ!!!!!!

どうでもいいですね!!!!!


さてさて。

誕生日から数日遅れて、そして毛糸を買ってから1年かかって。

母作のノワ服が出来あがったようです☆母からの誕ぷれらしい。

Y7uxIqIoMQVWP4S.jpg



うしろ。なんか複雑な模様。

P1120637.jpg

フード。なんかちょうどいいサイズ。

P1120641.jpg

ちょっとつまむと、エスニック風な形になります。
pPSC93lnVI_Z5Hn.jpg

タジン鍋的な。手作りならではの味わいがありますね!!!

手作りって言い方がダサいのか?ここはハンドメイドと呼ぶべきか??

むしろ特注、いやオートクチュールか・・・!!!!?

IVXlE8rNppOhTZk.jpg

UgaXvlHkMUYD3j7.jpg

こんな感じでノワ氏も気にいった模様です☆いい服もたらったね!

幾度と無く編む母にボール押し付けたりして邪魔してたけど。

残り少ない冬ですが、いっぱい来てお出かけしようね~!




↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/285-0d0516db
