--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

tyokotyokotyokokoチョコ!!!!耳にチョコが出来ます姉のほうです。

チョコをかわいらしく手作りするでもなく、イケメンよろしくたくさんもらえるでもなく。

ただ並べて売るだけの人間にとって、チョコ越しの幸せには手が届きようもないです。

ヴァレンタインめ!


一方必死に手(?)を伸ばしているものが一匹・・・

P1120564.jpg




妹がよく、「トイストーリーを見るたび、ノワに散々にされたおもちゃがかわいそうになる・・・。」

とわめきます。

P1120565.jpg

そして意味深にもトイストーリーのおもちゃを買ってくるという・・・。

P1120569.jpg

私トイストーリー見てないから、なんのキャラか分からないんですが・・・。

あと前から家にある、ハムのおもちゃと。

P1120571.jpg

P1120574.jpg

新しいおもちゃってなんでこんなに食いつくのでしょうね?

P1120579.jpg

P1120583.jpg

P1120592.jpg

そんなこんなでしたり顔で獲物を味わうノワ氏でした~。


↓クリックよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/283-f60161b6
