--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

なんかこの季節ってもっと雪が降ってたイメージですが、積もってないですね~。

雪の上で遊ぶノワ氏が見たいのにぁ、と思う姉の方です。

もっとふれふれ~!


んでんで。今年の誕生日ケーキですが・・・

P1120475.jpg
出来合いの、レアチーズケーキ!に苺を+してみました~★





食べたい人~?

うおおおおおおおおおおおお!!!!と寄ってきたノワ氏に「マテ!」と一括。

涎だらだらのノワ氏を尻目に、情感たっぷりにハッピバースデイ♪を合唱。

krmKXYYJf8uLDSu.jpg

ハッピバ~スディ~・・・とう~・・・・・・・・・・・・ゆうぅぅぅぅぅぅぅぅ~

AfSR6ryBE9IBBkz.jpg

よし!

P1120485.jpg

といった瞬間に、真ん中の薔薇のクリームが消滅。

P1120496.jpg

美味しいんですかね?

P1120503.jpg

必死やねww

P1120493.jpg

好物のいちごもがっつり感触。

UqBTuGcKuM8lnjT.jpg

生クリームつけてえばられても・・・ごちそうさまでした!


↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/280-3c12645d
