--.--.-- / Top↑
これはのわを連れて淡路島へ行ったときのお話*

これはSAにいた淡路島のゆるきゃら『わたるくん』
頭の上に乗った車がcuteです。

gh

なんか薄汚れてるのは気のせいかな

さっ次次!

車ではもっぱら寝るのわですがこの日はこんな感じ。
危ないよっていってもこのまま。

案の定ブレーキがかかった時は、すべってました。

gghdfd


こんな感じで2~3時間運転していると淡路島SAに到着~!

淡路島SAは明石海峡大橋が見れたり、本当にいいところです!


tyr

そしてこの淡路島SA通称オアシスにはdog runがあるのです!

あっついから、ハカハカしてたけど長旅にはうれしいね~!

ちなみにこの当時のわは外ではトイレをしなかったので
朝9時くらいに家を出発してから、夕方帰宅するまで1回もトイレしませんでした




fdsd

淡路島の本来の目的はおじいちゃんのお墓参りです:)
晴れてて気持ちよかったです!

そしてのわの淡路島に行く最大の目的は
たまねぎのぬいぐるみ(通称たまちゃん)をSAでgetすることです。

↓この咥えてるやつです。ハムハムして寝ます。

P1060420.jpg

家には姉の友達から頂いた初代たまちゃん、妹が買ってきた2代目たまちゃん、
そして親が買ってきた3代目たまちゃんがいます。

だいたい与えて2日くらいで壊されるので、
淡路島SAへ行く人は必ずかってくる約束です。



↓ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/28-0d1c799d
