--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

猫ってシャンプーしないんですねー。でも良い匂いするんですねー。犬と大違い。

ノワ氏なんて庭から帰ってきたらおっさんみたいなにおいするのになぁ。姉の方で寸。


さてさて、昨日に引き続いてですが、どろんこ状態でシャンプーに。

しかも今回はちょっと冒険して、マイクロバブルというのを試してみました。

P1120442.jpg
こんな感じに温泉浴で下から泡が出てくる模様。




このバブルが毛穴の奥底から綺麗にしてくれるんかな!!!と飼い主は大はしゃぎ。

l56W_yAdJK52ZID.jpg

一方必死の形相でこっちを見てくるノワ氏。

HpKLIzr7aH3OYYR.jpg

そんな助けを求められても・・・。

P1120448.jpg

肛門絞りやら、足裏カットやら、念入りにトリミングしてもらい1時間半ほどで終了。

ZPTXw6ajLTZ__yU.jpg

そんないじるところもない短毛種なのにありがたやー。



そしてピッカピカになったノワ氏がこちら!!!

P1120452.jpg

なんか心なしか、胸の白いところが輝いて見えませんでしょうか????

P1120458.jpg

綺麗にしてもらってよかったね~☆

↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/278-7fb58b7a
