--.--.-- / Top↑
こんあbんわん!

月日が流れるのは早いもので、明日はノワ氏の2歳の誕生日です☆

何をあげようかーなんて話し合っても結局は各々が好きなものを買ってくるのが常。

とりあえずロングリードは買ってあげたいところ。


そんな誕生日に向けて、シャンプーしてもらいにペットショップへ。

その道すがら久しぶりにワヤンさんに会うことができましたー☆

4dhOKMAkwsOle2j.jpg



そしてなんだかんだで付いてきてもらったり。

P1120407.jpg

↑なぜか行く道で刺さるように生えてる大根。

なんなんやろね、この大根?と問いかけると

P1120410.jpg

さぁな・・・・。とニヒルな笑いで答えてくれるワヤン君。大人か!!!


到着し、シャンプーの予約の時間まで暫くあったので、横の公園でボール遊び!

2匹ともボールが大好き。とりつかれてぐらいです。

P1120415.jpg

ボールが欲しいけどびびってるノワ氏と、

P1120417.jpg

ボールを手に入れては、飼い主の新しい靴に擦り付けるワヤン君。

P1120414.jpg

このあたりになると、ボールもよだれでどろどろです。

P1120432.jpg

P1120418.jpg

P1120423.jpg

P1120424.jpg

P1120433.jpg

P1120426.jpg

この後しばらく不毛なボール遊びは続き・・・

P1120436.jpg

2匹の顔は泥だらけになるのでした・・・・。

今からシャンプーやのに、受付の人に嫌がられそう・・・・笑


↓クリック著ろ紙区です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/277-973bbd75
