--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

節分ですね~☆友人にこよなくこの行事を愛する子がいます。

太巻きってたべものだけじゃなくって、豆まきやら鬼の面やらエンターテイメント性が高いかららしいです。

そういわれるとバレンタインとかより、楽しいですもんね!

私はハロウィンのが好きですが!!!!


今年は・・・・

ScXq1KYnwA6RwjD.jpg
ノワ氏が鬼役ねー!



鬼はそとー!福はうちー!!!

とやりたいところですが、日を跨がんとしている時間に外に出るわけにも行かず。

P1120397.jpg

若干いやがるノワ氏に面をつけて・・・・

P1120398.jpg

豆まきだけやろっか?

8o4xCwPvpAH4rtQ.jpg

うん。でも豆は消化に悪いから・・・・

C413TqeaA_mooHd.jpg

チーズにしとこ^^

P1120395.jpg

でもノワ氏は1歳+1個で2個ね。

6AZc1XnWYoprw0C.jpg

2個だけね!


↓クリックよろしくです~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/276-90eb892b
