--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

南極料理人が地上派でやるぞーーー!!!!楽しみ楽しみ!姉の方です。

ラーメンが食べたいですねー!かんすいかんすい!!!


そんな感じでテレビの前でボーっとしてたら、

eanOPxhOlvcO4Th.jpg
遊びのお誘いが。




ごめんねーいまはちょっと~

O0jESobt_vQUED9.jpg

うん。また遊ぼうね。

We90acbd7vsKCQR.jpg

ごめんね。ボール遊びの気分じゃないんですよー。また明日ね!おやすみ!

・・・・・・・・・。

aaacwb1RHJlLMT4.jpg

ボールじゃなかったらいいって訳でもないんですが・・・

P1120341.jpg

P1120343.jpg

と寝る前のひと遊びに付き合わされる人間でした・・。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/275-a2780dce
