--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

新しいカメラが欲しいなーと他のボストンブログを見るたびに思います姉と妹です。

使いこなせてないのにカメラのせいにすんじゃないよ!とお叱りの声が飛んできそうですが・・・

次次世代機とかどんなのか触ってみたいよー!!!わー!


昨日帰宅したところ・・・

P1120352.jpg





妹が、「ノワ氏の口からなんか出てない?」とのこと。

P1120355.jpg

みてみると乾燥しきって捩れたノワ氏の舌でした・・・。なんやねん!!

いくら寝てるからって、舌パサッパサって・・・・。

P1120353.jpg

犬を飼うまでこんなに犬ってよだれすごいって知らなかったなぁ・・・。

P1120356.jpg

P1120358.jpg

あーでも寝顔はやっぱり最強に天使ですー(親ばか



↓クリックよろしくです☆
2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/273-ca7fd6be
