--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

もうすぐ梅の季節ですね☆梅の綺麗な公園が近くにいっぱいあるんですよ~

梅林で梅の名前を当てるのが楽しみな姉の方です!


そんな今から一年前の梅の写真が見つかったので、載せて生きたいと思います。

P1070106.jpg
なんか一回り画像がちっさくてすみません・・・。



ノワ氏が来たのは4月中ごろで。

梅の季節に生まれた子なので、初めての梅刈りです。

_o2cKNMHaUJ6Zmo.jpg

持ち上げて梅に近づけると、花びらを齧り出すのわし。花より団子を地で行く犬です。笑

2Jhe_2Agj90Cs1b.jpg

sunBSZOXERyr5xC.jpg

あれ?

というかこの頃のノワ氏ひげぼさぼさwwwどじょうみたいwww

dje5kRnIuEKbPUt.jpg

でも変わらずボールジャンキーです。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/271-35ba6eb3
