--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

妹が電気あんかでやけどしてました。小学時代はキャンプのランタンで、

中学時代は炊飯器の蒸気の出るところで。火の難が付きまとうやつです。アロエと結婚したらええのに。

厄落としとかいった方がいいのでは・・・と思う姉の方です。


それはともかく、今日は久しぶりにワヤン君とお散歩に行くことができまして☆

P7noJ.jpg




ワヤン君はおしゃれにも重ね着。とんだ洒落男です。

IC8Jo.jpg

(でもちょっとニブい。笑)

qfi5O.jpg

そんなこんなで散歩していると・・・・

P1120316.jpg

P1120315.jpg

日和堂さんのご主人とばったり。高いたかいして!!とおねだりする2匹に

RWQdR.png

高い高い。

Dh8qI.jpg

だれの高い高いよりも、はるかな高みへ持ち上げてくれるご主人。

BNe9r.jpg

高いところの空気はいかがでしたか?ワヤンさん?


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/269-a5616364
