--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

アメーバの好きなブロガーさんのプレミアム放送を見ようと思ったら、

1分=50円だったときの驚きを和歌にして大和川に流したい姉の方です。やんごとなきー!!!

1時間やるらしいのですが・・・3000円ですかぁー?怖いです。


父にお菓子をもらうノワ氏は大変です。

P1120206.jpg





がばっと4つのパンを一握りにして、のこる1つを。

P1120205.jpg

何故か鼻の上におかれるノワ氏。

P1120207.jpg

普通にくれたらいいのにな~・・・

P1120210.jpg

P1120211.jpg

と思いつつも耐えるノワ氏。

P1120179.jpg

しかしあとから憎らしげに見つめるノワ氏なのでした。

↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/268-40447fe2
