--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

寒いですね!モールの駐輪所からの道がすごい向かい風で!飛んでく感じの姉です。

ビル風とでもいうのでしょうか。なんであんな強いのでしょうな~



さてさて。お年玉を買いに行ったら元日早々ワヤン君一派とお会いして。

そんでお年玉を頂いちゃいました。↓早速遊んでます。

P1120188.jpg
ワヤン君ありがとう~






NuOAI.jpg

ピーピー鳴るのも数分。

zfd_I.jpg

いつも噛み過ぎて鳴らなくしてしまうノワ氏。その後はしっぽのロープに夢中☆

P1120193.jpg

しかし何故、虎のオモチャを下さったんやろな~。なんて考えをめぐらせてると

_obhT.jpg

・・・・!!!ノワ氏は2010年生まれ・・・!!!寅年生まれ!!!

おおお!!!その寅噛んだらあかん!!それ縁起物やノワ氏!!!

・・・・・・と言ったのも後の祭り。今はおとなしくチェスとの上でノワ氏を見守ってくれています。

アキちゃんありがとうございました。そしてすみません。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/266-d215c20c
